Cycleshop Vigorous

お気軽にお電話ください

あなたは感動するほどの乗りに出会ったことがありますか?

猫と二人の少女 藤田嗣治 シルクスクリーン版画:光ネット組合 - f963a

2019-11-07
カテゴリトップ>アートの友社
猫と二人の少女 藤田嗣治 シルクスクリーン版画20世紀初頭、芸術の都パリで旋風を巻き起こし、天才ピカソをして「彼こそ真の天才」と言わしめたエコール・ド・パリの巨匠、藤田嗣治。没後50年を記念して名画が甦ります。
 「乳白色の肌」と呼ばれた裸婦像が大絶賛され、今なお世界から称賛を浴び続けている巨匠、藤田嗣治。本作「猫と二人の少女」は1953年に描かれた作品。藤田特有のタッチで描かれた二人の少女と二匹の猫。背景の街並みや少女たちのドレスはどこかクラシカルで古き良きパリの姿を彷彿させます。ノスタルジックなセピア色の色調もあいまって、本作からは「次第に遠くなるエコール・ド・パリへの愛惜」を感じ取ることができます。

●技法】シルクスクリーン
●版数】37版37色37度刷
●用紙】鳥の子和紙
●面寸(約)】29.5×38cm
●額寸(約)】61×69cm
●限定制作】300部
●額縁】特製額
●著作権承認】フジタ財団、フランス美術著作権協会、日本美術著作権協会
●証明】フランス美術著作権協会(ADAGP)承認エンボス
●原画制作年】1953年(個人蔵)

新作スクリーン版画
価格
250,000円 (税込270,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1~2週間以内に発送予定
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

Page Top